ふわっと。ゆるく。

日々の出来事など書いていきます

笑う門には福きたる

「い」

f:id:v0u0vao:20200303164835j:image

「う」

f:id:v0u0vao:20200303164826j:image

「い」

f:id:v0u0vao:20200303164835j:image

「う」

f:id:v0u0vao:20200303164826j:image

思いっきり表情を動かします。

「い」「う」を繰り返すと小顔効果がある

エクササイズに。

 

楽しいとき、イライラしたとき、

疲れたときなど

ふとした時に「い」「う」やってます。

小顔になるため*( 'ω' )و

 

思いっきり「い」ってすると

口角が上に上がり

笑顔に見える気がします!

 

『心から楽しいと思っていなくても、脳が「楽しい」と勘違いして、癒しホルモンのセロトニンや多幸感をもたらす神経伝達物質のエンドルフィンが分泌されます。』

 

難しい言葉がありましたが、

笑顔になると幸せになるみたいです‪⸜( •⌄• )⸝‬

 

今日もいろいろな事があるんだろうな。

今日も笑顔でいってきます!

f:id:v0u0vao:20200303164815j:image